(その1の続き)

③STORM④DESIRE
は昨日と同じなので割愛

⑤Thoughts
REBOOT以降の楽曲でも
BEST  5に入るくらい
大好きな曲。
しかし、
何故だか
俺が行くライブではやらない。

チケットが取れなかった
or
仕事で行けなかった

ライブでは披露される。
ホントに運が悪く
生で聴ける機会が
ことごとく無かった(T^T)

今日、
生で初聴!
\(^o^)/

これだけで
今日のライブは「勝ち!」

⑥IN MY DREAM
昨日のREPORTにも書いたが、
終幕までリリースされた
シングルを
初日のセトリでは
ほぼ全て披露。
披露されなかったのは

LOVE SONG
IN MY DREAM
MOTHER

1曲目にLOVE SONG。
そして、IN MY~。
あとはMOTHERでコンプリート。
今日のラストにMOTHER
やるかな?
とか
この時は思ってました。


⑦WITH
ごめんなさい。
先に謝ります。

WITH。
完全に忘れてました(T_T)
記憶の片隅にもなかった。
SLAVE失格ですっ!

例えば
昨日のINTO THE SUN、
20年ぶりくらい聴いたけど
タイトルを聞いた時点で
イントロから
どんな感じの曲  かは思い出せたし、
歌詞も まぁまぁ覚えてました。

WITH。
全く覚えてなかったし^^;
聴いても「懐かしい」とも
なれず…。
ほぼ昨日   が初聴状態。

ホントにスイマセン!

自分の脳内、
「with」って付く曲は

完全に

ラクリマのWith-you

一択!ONE CHOICEだぁ♪
なんです。


さすがに
ラクリマのWith-you
神曲 過ぎるしね……

ごめんなさい。
陳謝



⑧THE  BEYOND
(RYU、INO、杉アコギ・バイオリンver.)

THE  BEYONDの
杉バイオリンのみ
のパフォーマンスは
ガンダムの40周年セレモニーの
映像を見たことがあります。
今回の
RYU、INO、杉アコギ・バイオリンver.
めちゃくちゃ良かった。

昨日のRAINも良かったけど
RYUさんの
アレンジが少しクセ強  感が
あったので。

個人的には
THE  BEYONDの今回のアレンジの
方が好きでした。





ドラムソロ、
昨日と内容が変化。

昨日、
和楽器とドラム真矢のセッション。

今日は
和楽器に真矢が参戦。
和太鼓(名前が分からない)を
真矢が叩く。
甲高い声で「よぉ~~~」って
言いながら叩くヤツです。

昨日の
和楽器とドラムのセッションは
以前に武道館で披露されてもの
同じですが、
今日のように
真矢自身が和楽器に参加するのは
新鮮でした。



⑨TONIGHT
ナゼー?
今日のTONIGHTは
オカワリが有り!
昨日は  なかったのに(T^T)

やっぱり「オカワリ」は有り
の方が絶対に良い!


⑩宇宙の詩~Higher and Higher~
Thoughts同様
今日、
披露して欲しかった曲。

今日のライブ、
REBOOT以降の曲、
あと2曲くらい披露して
も良かったかも…。

悲壮美、ROUGE、
闇火、absorb
オレ的には期待していました。


⑪TRUE BLUE  ⑫ROSIER
は割愛

⑬I for You
この2日間、
I for Youは
観客で大合唱  みたいに
なってました。
過去参戦したライブで
I for Youを
観客で合唱するシーンって
記憶にないです。

でも、
みんな合唱も
悪くないですね。

SLAVEだと
I for Youって
歌詞見なくても
歌える人が大半ですよね。


アンコール
⑭Make a vow
LOVE SONGの際に
杉が使っていた
ジャズマスターのエレアコを
RYUが使用。

コ□ナが沈静化してきて
改めて
この曲を聴く。
また違う感情・思い  で
聴けました。



(その3に続く)