[お詫び]

本日は
本来なら

さいたま新都心
(さいたまスーパーアリーナ)
LUNA SEAのライブの後に

家系ラーメンの店
「紫極」さんを訪問する予定でした。


しかし、
今日のライブの終演が夜8時を過ぎ、
紫極さんの営業時間が終了してしまい
訪問が出来なくなりました(T_T)

ですが、
2022年 家系ラーメンOF THE  家ぁ 

は書きます。
このブログのスグあとに!

今月の
家系ラーメン浪漫譚  は

2022年 家系ラーメンOF THE  家ぁ 

という企画で
ブログを書いていますが、

・飛粋さん(蒲田)※更新済

・王道家さん(御徒町)※更新済

・(今日の)紫極さん

・???(後日のお楽しみに)

・???(今年のラストお楽しみに)

の5軒を書くつもりでした。

実は、
他にも候補店は
何軒か ありまして、

・武蔵家  御茶ノ水店

・武蔵家  離れ

・武道家  賢斗(東陽町)

の 3店。
ただ、
1ヶ月に
家系ラーメン8杯は
さすがに  キツイ  (^^;

武蔵家  お茶の水店   さんは
ギター関連で
御茶ノ水に行ったときに寄れるし、

武蔵家  離れさんは
近々訪問予定だし…

という理由で
2022年 家系ラーメンOF THE  家ぁ 
の対象からハズしていました。


今回、
紫極さんへの訪問が  ×  に
なってしまったので
急遽変更

武道家  賢人(東陽町)さんへGO

となりました。





2022年 家系ラーメンOF THE  家ぁ  特濃スープに溺れたい 編

に続く