こんばんは

待ちに待ったヨンマルミーティングに
行ってきました〜

今回は群馬県玉村宿です。

企画は、Gです。

インスタ退会する時に連絡先交換して
最近頻繁に連絡取ってたので
誘って頂きました。

わたくし、あまりミーティングとか
参加しないタイプなのですが
今回はヨンマルメインってところに
惹かれてしまいましたよね〜

後は会いたい人達がいたのでね。

試しに下道で今回は行ってきました!

あいにくの台風接近中で
深い水溜まりに気付かず
何度ハンドルを持ってかれたことやら…

あれ結構焦るんだよね〜

しかも雨のせいでこの前直した
右のフェンダーミラーがまた明後日の方向に…

そのまま頑張りながら3時間掛かりました笑

群馬県入ってから
牛やら豚やら鶏のくさーいお匂いが
ただよっていました笑

いいドライブでしたわ〜笑



着いた時は丁度止んできたので
ラッキー( ¯▽¯ )


あー

2週間ぶりに会ったのに
Hさんのヨンマルは雨漏りで電装系がやばい事になりました( ºωº )



しかも地元の人に久しぶりに出会った!

AJパパさん!
全塗装してからお会いしたのでピカピカ

やっぱり青のヨンマルに惹かれますねー

Kさんにも逢えたし、結構有名な方々が
来られてたので感激!!

女性も何名か居たので色々お話できたし
勉強になる事ばっかりでした。


幌もカッコイイ〜

日付け変わる頃に
3台追加でKSMちゃん、S君、NPさん





恒例の集合写真を撮るみたいです

まぢ可愛い〜

どのヨンマルも味があって
思いがあり良い車ってつくづく思う。

雨も止んでHさんに
フェンダーミラー直してもらった


やすりで隙間を作って締め付けを
よくするんだって〜!

って事でガッツリ固定されました。

帰りはNPさんとS君と帰宅



私のクラッチがそろそろ漏れが
酷いので近々NPさんにお願いする事に!

車弄れる男性って素敵よね( ​*´꒳`* ​)

今日は色々部品やらをGET

まずGからステッカー


何て書いてあるか私には分かりません!!


後は、DVD


早く観たい



暗くてよく分からないと思うけど
かなり私的に嬉しい部品達

次の休みの日に
何事もなければ弄ろうかなーと。

地道ながらも進んでおります。