今日はチョコの病院の日でした。


この一週間は、痛み止めを4分の一に、減らしていましたが


今のところ、足は大丈夫!やったね!


今度の一週間は、2日に一回のお薬にして


そのあとは辞めてみましょうと言われました。


サプリメントが効いてくれてるのかな~


今日は、病院に行くことを覚えてしまったみたいで


キャリーバックを出したとたん、こそこそ逃げてたチョコ。


キャリーに入れるときも、すごく嫌がって、大変!


病院にいってからも、先生に心臓がすごいドキドキしてるね~っていわれちゃった。


怖い思いさせてゴメンネ。


このまま、何事もなく、薬をやめられますように。


IMG_5527.jpg

 


 


 


 


 


 


 












がんばれ、チョコ!


 


 


 


 


 


AUTHOR: 嵐秋
IP: 122.21.72.101
DATE: 11/07/2006 21:26:56
怖い思いしたけど、えらかったねチョコちゃん。
痛みが取れてきたようでほんとによかったねぇ!
早く全快するよううちの2にゃんも応援してますよ~!

↓あはは、モモちゃ~ん、そんなことしなくても今のモモちゃんが可愛いんだよ~!