調子が悪いです | 友猫暮らし

友猫暮らし

七匹の猫との暮らしを綴っています。
細々と家にくる野良猫のTNRしとります。

といっても、ともねこ’ずではありません。





何が調子悪いかといいますと





最近、パソコンと、デジカメを買い換えたんですが





何故か、急に、パソコンがデジカメを認識してくれなくなって





写真が取り込めません(涙)





修理いき?







あ~更新が・・・昔の写真でお茶を濁そうか・・・・。







そういえば、話は変わりますが、





この間、週刊誌を見ていたら、手相占いが載っていました。





それによると、生命線と知能線の始まりが





離れている人は、KY相というのだそうです。





つまりこんな感じですねー。





1216936157.png




































ところでみなさん、KYてご存知?





ともねこは、ぜんぜん、意味知らなかったんですねー。







で、それを見て、ともねこ自分の手相を見てみると







なっなんと、まさにKY相!





えーっえーっなになに?





KY相って!とワクワクして





説明を読むと

















KY相・・・・・・空気が読めない人のこと







「・・・・・・・・。」













1216985510.png
























































おまけ







モモの視線を感じるチョコ。







1216292759.png








































AUTHOR: らい
URL: http://m2dailywork.cocolog-nifty.com/blog/
IP: 124.27.123.101
DATE: 07/29/2008 22:43:32
ともねこさん絵とってもうまいですね。
らいはKYではありませんでした
家にもいますよKYなやつが
とのねこさんとこのPCもKYなやつですね
みんながチョコ・モモちゃんの写真まってるのに