兄弟ではないけれど | 友猫暮らし

友猫暮らし

七匹の猫との暮らしを綴っています。
細々と家にくる野良猫のTNRしとります。

今朝からショック・・・



買い換えたデジカメ、



あちこちいじってるうちに、



データー全部、消えちゃった





みなさんに見てもらおうと思っていた、



モモちゃんの、くしゃみビデオ・・・残念。



また、チャレンジします。









今朝、らいさんのコメントを見て気がついた



チョコモモは、兄弟ではないけど



性格もぜんぜん違うけど、



しぐさがとってもよくにてることがある。



やっぱり、一緒に生活すると似てくるのかな?





1215033447.jpg






































寝姿も











1215033542.jpg












































振り向きかげんも











1215033561.jpg










































お耳の角度も









1215033487.jpg












































ガンの飛ばし方も似ています・・・・











1215033512.jpg














































AUTHOR: umi
URL: http://ncsmc220.blog90.fc2.com/
IP: 121.102.16.112
DATE: 07/03/2008 10:44:12
一緒に生活してるとやっぱり似るんですよ
すごいシンクロしてますね(笑)
芸術点高いわぁ
ひょっとしてともねこさんも
チョコちゃんとモモちゃんに似てたりして