今日は、チョコの可愛い、妹ニャン子が登場!


ナナちゃんですna1.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 






チョコです。


IMG_1125.jpg

 


 


 


 


 


 


 














ナナちゃんは、チョコと父親が同じの血のつながった兄妹です!


似てるでしょ!目が特に似てると思うんですがどうでしょ?


今は、海を隔てたチョッと離れた所にすんでるナナちゃんですが、


縁あって、こうしてお写真で会えることができました!


いつか写真じゃないナナちゃんにも会ってみたいな~。


 ではナナちゃんの、可愛いショットごらんください!


na2.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


na3.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


<na5.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










IMG_5234.JPG





 


 


 


 


 


 


 


 


 


モモちゃん・・・ナナちゃんを見習おうね・・・幅が・・・


 


 


 


 


p.s  banさんお写真使わせてもらいました~!


     送ってくれてありがとう~!


AUTHOR: 嵐秋
IP: 125.207.203.105
DATE: 10/29/2006 22:47:15
ほんとによく似て可愛いね~!
お散歩中かな?いいロケーションですねー。

この床上のポーズはモモちゃんのお得意のポーズでは?
で、ボリュームは・・・?(笑)