https://ameblo.jp/tomoneiblog/entry-12796145053.html


☆セッションのご感想VOL.②です。



・S様 50歳代

「はなあかり」高田
 智衣さんの

【タロットカード】

体験させていただきました。


タロットはすごいね。

心の中が丸見え😂


未来が2種類あって

・ボーっとしてるとついうっかり行ってしまう未来(笑)

・本当の未来


ついうっかりな未来はもとより

本当の未来も

納得いかなかった🤣


そしたら未来のカードをもう一度選べるのよ。

しかも、表側(キャラクターが描いてある方)をみながら。


そのカードが示すように方へ行くように行動する。

未来は自分で変えられる。


それが肚落ちするリーディングでした。


智衣さんはきっぱりしていて

リードするのが上手だから

尚のこと納得。


変えたい未来がある人におススメだと思ったよ。

智衣さん、ありがとうございました💕



・O様 30歳代

ありがとうございます
😊

楽しかったです


帰ってきて今日もたくさん手放す習慣に気づけました🤗


カードではっきり未来の道標を見せて

貰える機会を下さり感謝です


わかりやすかったですよ!

宇宙の話を聞いて下さりありがとう😊



・H様 60歳代

セッションのテーマ

を 仕事

と、していましたが

カードの読み解きを聴いていて

別のことが浮かんでいました


前々から何度か考え

行動しようとしてみても

結局は行動し切れずにいたこと

最近、改めて考え

決めたこと


ここに具体的には書き込めないけど


決めたつもりでも結局は元に戻る

をわたしは繰り返していた

それを止める

と、決めた❣️


本当の未来の姿

はっきり観えてはいないけど

でも、本当に求めている姿


忘れません

肝に銘じます


凄い❣️あまりにもピッタリなタイミングで頂戴したメッセージ

ありがとうございました❤️❤️❤️



・N様 40歳代

「智衣さん、昨日はありがとうございました!

私もオラクルカードをやるので、

必要なカードが出る、というのはわかっていましたが、

あぁ!というカードばかりが出て面白かったです。

でもカードよりも何より、智衣さんの読み解きやアドバイスが、もうもう!

あーそうなのね!そういうことか!

そんなことばかりで

すごく心に刺さりました。

魂のことって自分ではなかなか気づけないからとってもありがたかったです。

ないものねだりばかりの自分。

隣の芝が青々と見えてる自分。

でも、自分はそのタイプじゃないし、

自分が持っているものはたくさんある。

もう観念して、あきらめるしかないですね()

いただいたアドバイス、

もう少し考えていきます。」


<数時間後に又気づきあり!と追加のご感想も頂きました。有難うございます♪>

🍀あー!本当に!!

やってもらってよかったー!!!

タロットはもちろん、

智衣さんの言葉に、

たくさんのインスピレーションをもらいました(^^)

本当にありがとうございました~😆

素敵なご感想を沢山ありがとうございます♪

次に続きます🤗✨

tomoe🍀