アクセル54を終えて、、、 | Superkids press➳✩⡱

Superkids press➳✩⡱

極真空手 西田道場 岡山支部。
アクティブキッズ空手クラブのブログへようこそ。毎日元気でにこにこ花丸(∩^o^)⊃━☆°.*・

おーはようございます\(^o^)/



12月25日(日)アクセル54での

ライト級タイトルマッチ防衛戦の感想。

(アクセル主催者:酒谷会長Facebookより抜粋)



『アクセル王者は強いなぁ』


なんと!(*´ω`*)嬉しいお言葉ですね。



今回がひろき先生にとって

アクセルライト級の初防衛戦だったのですが



ここから何回

防衛回数を増やしていけるか、、、!!?



それがこれからのアクセルライト級の

見どころとなってくるでしょう(*ᴗˬᴗ)⁾



この際、過去最多防衛記録を樹立して

アクセルライト級の歴史に名前をザックリ刻んで欲しい所ですね^^b



そうそう。

初めて試合を見に来てくれた方々からも



『ふうや先生、勝行先生、ひろき先生、

どの試合も迫力満点でスリルがあって面白かった〜』



と、結果はさておき

嬉しいお言葉も多数頂き



そうなんです!

生の試合って凄いんです!!┗(^o^)┛



この試合の興奮を共感しあえる人を

ひろき先生が王者である今だからこそ



こちらとしては

もっともっと増やしていきたいところでもありますねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧頑張ろう。



というわけで

ダラダラ長々と綴りましたが



今回来れなかった方は

是非、2023年は見に来てください(*´ω`*)ネ♪



では!今日もいい一日を☆