よく寝れそう。な日。 | Superkids press➳✩⡱

Superkids press➳✩⡱

極真空手 西田道場 岡山支部。
アクティブキッズ空手クラブのブログへようこそ。毎日元気でにこにこ花丸(∩^o^)⊃━☆°.*・

おーはようございます\(^o^)/



木曜日は西田道場、選手稽古day!^^bでした。



この日は、、、




ミットの打ち込みに始まり



組手で終わる。

かなりハードdayでした/(^o^)\



加えて、師範が

もりもり元気な日だったので



みんないつもに増して

一層気合いが入っていましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



話は変わりますが

先週、交わした男の約束は、、、いきなり破られ(´Д`)残念です。



残念です(。´-д-)·····。



さ。気持ち切り替えて金曜日。

今日も元気に頑張っていきまっしょ〜♪