連鎖反応。 | Superkids press➳✩⡱

Superkids press➳✩⡱

極真空手 西田道場 岡山支部。
アクティブキッズ空手クラブのブログへようこそ。毎日元気でにこにこ花丸(∩^o^)⊃━☆°.*・

おーはようございます\(^o^)/



世間的には5月5日(木)は子供の日ですが

西田道場は選手稽古の日でした(^0^)


\ぴょ〜んぴょ〜ん/


つま先を伸ばしきるジャンプに



もも上げジャ〜ンプ。


\軸づくり/


正しいフォームで体幹。


\腰をグッと上げて〜/


形がおかしいと

ひゅうが先生からお直しが入ります(⌒▽⌒)



そんなこんなで

地道にコツコツと頑張ってます(*´ω`*)



の、隣では、、、



師範と勝行先生の

ばちばち組手10ラウンドが始まっていました。



激しいです。゚(゚^∀︎^゚)゚。ぎゃひー



そしてキックでも



組手を終えた勝行先生が

来週試合の楓也先生の為に



ガッツリスパーリング相手として

一肌脱いでおられました(*ᴗˬᴗ)⁾すんばらしい。



それを見ていた新高校生たちも



バッキバキの打ち合いを

繰り広げておりました(^O^)



良い連鎖反応ですね〜(´▽`) '`楽しかったです。



さー!金曜日。

今日は通常の日常ですね。

また一日、頑張っていきまっしょ〜♪