ハレルヤ!!! | Superkids press➳✩⡱

Superkids press➳✩⡱

極真空手 西田道場 岡山支部。
アクティブキッズ空手クラブのブログへようこそ。毎日元気でにこにこ花丸(∩^o^)⊃━☆°.*・

おーはようございます\(^o^)/


昨日は雨がすごかったですね〜




私は雨が苦手ですが
トコロ変われば、
雨を待ち望んでる人達もいるんです。



誰だかわかりますか?



それは農家さんです。



雨が降らなかったら
穀物も作物も育ちませんからね。



育たなかったら私たち
ご飯食べられませんからね。



一言に『雨』といえど
立場が違えば捉え方は全然違うんですね〜 ( ◜ω◝ )



だからといって
雨サイコー!!!とは思えませんが(=゚Д゚=)笑。



やっぱり晴れてる方が私は嬉しい┗(^o^)┛



さーて。
今日は何しようかな〜。



素敵な一日になりますように\(^o^)/



にこにこ花丸💮
がっつ!!!