う〜ほほほほほ〜い



私!今日が仕事納めだったんだ!



休みだよ!休みだよ〜!!
待ちに待ってたお正月休みがやってきたよ〜!!
2019がオワタヨ〜!!嬉Knee〜!!



久々のワクワクモードに
マージで嬉しすぎて眠れにゃい!わわわわわわ



何しよ!
何する?



どーしよー鼻血ぶしー



も〜い〜くつ寝たくない!
寝たら明日が来てしまう。ずっと今日であれ!



そうそう。
今日、抜糸もしたんだ。



念願の主治医にも会えたよ!



主治医〜♥️らぶ。



もはやしっぽパタパタが止まらん!


毎度毎度代わり映えのない足画像ですが、、、地味にテープがマイナーチェンジしております。



今日見たらだいぶ、傷口の皮下出血たんこぶも小さくなってきてた。



主治医曰く、よく動く人はたんこぶできるらしい。あるあるらしい。


別角度バージョン。にゃーさんぬるっとフレームIN。



皮下出血のボコついたとこ撮ろ〜とおもたのに
一番大事な部分、にゃ〜さんの顔面に隠された。



膝からふくらはぎにかけての内出血は未だ健在。
けどこれもだいぶ引いてきた方かな。



これから先、傷口が閉じきるまでは『患部を蹴られないように』っていう超絶特殊なアドバイスを頂き、、



加えて、明日からお風呂浸かってOK牧場。
寒稽古で海にも浸かってOK牧場。
ほんでちょこっとづつなら走ってもOK牧場。



抜釘後の筋力ダウン感は否めんけど



再建の時の術後のあれダメこれダメ言われてた時に比べりゃ
低ストレスでいい感じ



何となくこいつにとやかく言うてもしゃーないと思われているような気もしなくもなくなくないが、、、



ま!なんにせ


浮かれポンチは、分かりやすく浮かれた。



こんな時じゃないとネイルもできんからさ。たまにはね。



しかもしかもこれ、コンビニ産なんだよ。
プチプラなのになんという発色の良さ。



セブンのパラドゥめためたイイよ。
オヌヌメ。



ほんでほんで明日はキックの応援もあるんだ!
楽しみだな〜



ぬはははははははははははは



食べだしたチョコが止まらん。



あ〜もう。
正月休み一生続けェェ


ね。にゃ〜さんしわわせですね。