メリクリ



今年のイブはせっせとケーキを作っておりまして。



苺が高いね。



業者さんに1パック2000円(100円/1粒)とか
アホみたいな値段言われたから今年は桃缶で代用したよ。


これをおおよそ200人分。
そう、約200個




ケーキ屋でもないのにせっせと作ってキャパオーバーで力尽きた。
途中から身体の具合が悪すぎた。しんど。




ななななんて日だ!




ま〜喜んでもらえたから良しとしよう。




そんな仕事の帰りしな、
傷口のガーゼ交換の予約してたから最後の力を振り絞り病院へ向かったわけなのだが、、、


無事にガーゼの交換はしてもらえたが
風邪は見てもらえなかった。



えらいんです〜ゲホゲホ。
と、死にそうアピールしてみたものの



ここ整形外科だから、、、と。
一蹴された。




そんなこたわかっとるわい!けど、えらいんじゃ。




は〜あ。
せめて主治医に会いたかったぜよ。
何故代打。



しかもよりによって私の一番苦手な人が担当だったちぇ。



傷口のたんこぶは皮下出血でしょう。と。



へー。
淡々とありがとさん(無表情)



んで、その後わざわざ内科に行くのもしんどくて
道場のクリスマス会もあったんだけどキャンセルして帰宅。



金曜日には抜糸とか言うてたけど、もーちょい糸付けっぱでも良いんだけどな〜



とりあえず帰宅後、即寝で若干回復。



私の体力よ、あと数日もってくれ、、、


うふふ。



ずっと欲しくて探してたノースの黄色げっと。



頑張ってたら良い事もあるメリクリ!