こんばんぬ。



いや〜今年のM-1は超絶おもろかた



私的には情も込めて
かまいたちに優勝してもらいたかったけど。



時を戻そう。



↓↓↓これ。


昨日、
ど〜〜してもお風呂に浸かりたくてさ。



病院で処置してもらってた防水テープの上に
念には念を入れて市販で買ってきた防水テープべっちょり貼りつけて



これで完璧だ!と、入浴に挑んだんだけど



撃沈、、、



風呂出たら、中のガーゼから水が滴ってたうそやん。



全然防水出来てへんやないけ〜〜〜!!



てな訳で急遽


すべて引っペがして絆創膏で応急処置。まだ血が滲む。



汚い絵面ですみませぬ



ほんとは次の診察まで傷口触らずそっとしておきたかったんだけどな。



やらかしちまったおかげでyo!



まさかこんな感じでご対面になるとは思ってもみなかったんだけど
よくよく観察してみりゃ傷口の所だけたんこぶみたいにポッコリ脹れてるんだよね。



なんで?



ココには何が詰まっとるんや、、、


そんな私を気遣ってか、昨日はにゃんが添い寝してくれた。


愛くるしい奴よのぅ。



こんな感じだけど、
膝の調子自体は日に日に良くなってきておりまする。
も〜あぐらだってかけちゃうんだからにひ。