こんばんぬ。



私は、、、



抜釘手術を舐めに舐めておりまして
それはそれは帰宅に困難を極めました。



なぜなら


左膝曲げれん問題。
曲がって45°位。



うぉぉい!!
これじゃペダルが、、、こげん!



ちゃり、アカンよ。絶対。



押して帰るのもなんだな〜と思って
立ち漕ぎ状態キープしながら、右足だけでペダル半周クルクルさせながら意地でも乗って帰ったけどさ。


汗だく


帰宅前、
ガーゼ交換ほやほやのアッシ〜。



包帯グルグル巻きに圧迫されてたから膝曲げれんのんだと思ってたら、そういう問題ではなかった。



パンパンに膝、腫れ上がっとった



その上、まだ傷自体が生キズ状態で包帯にも血液べっちょりついてるわ
ガーゼ交換してるそばから血液がジュンジュワしてくるわで、、、ひぃぃいぃい。



それ見てちょっと萎えた←血、苦手。



言うなれば、包丁でざっくり深く指切った時みたいなやーつ。萎えるよね、これ。



あー怖い。自分の膝が怖い。



ほんでさ、歩けるには歩けるんだけど
階段の上り下りがしづらいこの感じ、、、



踏ん張りも効かん、
下半身約立たずなこの感じ、、、



この1年に変換するなら12歩進んで9歩戻った




あ〜懐かしい。懐かしい。(無表情)




うん。
手術ってそーゆー事だよね。




うんうん、、、




手術を、、、したんだもんね。




萎え。。。




は〜。
リスタートとはこの事か。



わしゃ豆柴の大軍か。



陽気発するところ金石また透る、精神一到何事か成らざらん。




不退転の覚悟だしん。