こんばんぬ。



本日抜釘。
無事、生還しましたただんま!



例の如く全身麻酔でスーッと逝ってから
気がついた時、そこは2時間後の世界でした。



麻酔ってほんとスゴいね。



術後の処置室でポワ〜ンとしながら点滴受けること1時間。



あれ、、、?
い、、い、ぃぃ痛いんですけろ〜



意識がはっきりしてくるに従い傷口の痛みがキリキリ増してきて、たまらず鎮痛剤の点滴も追加。



思ってたより痛いんですけろ、、



苦手な尿管は、嫌だ嫌だ言うてたら
意識戻る前に抜いてくれてたありがてぇ。



ほんで、私の戦友。


ボルトさん、一年間ありがとう。



はるかにごっつい
触ってみるととっても鋭利。



こんなんが膝にねじ込まれてたんか〜と思うと、、、もはや主治医は大工なんじゃなかろうかとも思うよ。



しかし昨日の晩から朝にかけての食事が



これだけだったもんで。術前食↑↑↑



手術前から腹減った腹減ったとは言うてたけども



手術終わっても意識戻った瞬間からご飯食べたいご飯食べたいと言い続け


我慢できず部屋に戻ってすぐ、こっそり仕込んでたバナナとコーラを摂取。



してるところを、偶然にも見つかってしまい
まだダメよ〜!と、叱られた。
↑↑↑本来、腸音が確認できるまで飲み食いしたらあかんらしい。



しゅん



けど、これだけじゃ足りんくて(昼食、夕食ストップされてたんよね。)
動いてよさそうなタイミング見計らって、いや看護師さんの目を盗んで売店へGOしてきた


たんまり買い出し
1日分のエネルギーを遅れてチャーーージ。



心なしか若干足元はふわついておりますが。



歩くと、ツキーンと切り傷的な痛みもあるが
それは我慢。痛みより食い気。



やんちゃに術後を過ごしております。
私は元気です


本音は、早くにゃーさんに会いたい。



補足。


手術着↑↑↑
堂々と、前後逆に着ておりまして
看護師さんと爆笑。