こんばんぬ〜ん。



今日は術前、麻酔科へ突撃してきました



待つこと1時間。
診察3分。



駐車場代300円。
診察料220円。



うぉぉい
わざわざ術前に来るほどの内容でもねぇ!
そして診察代金より駐車場代のが高えぇ!



な〜んかとっても時間を無駄にした気分


、、、そんな術前日和。



あ、そーいえばスマイリングシンデレラの渋子が
凱旋母校訪問してたよ。



小学生と一緒に給食食べながら
シイタケ嫌い〜言うてた。



シイタケも食え!シイタケに罪はねぇ。



しかしブルゾンにせよ、渋子にせよ
ココ最近、隣学区の勢いがゴイゴイスーですな



西日本豪雨で決壊した砂川も
今ではかなり整備が整いつつあるし。


この砂川の向こうには一体何があるのだ。
一躍、時の人になるなんぞやはなんぞや?



私もその波に乗せてケロ。



とりあえず年末ジャンボ当たらんかな