こんばん!



前回はメンタルヘドロモードですみません、、、



その後しっかり睡眠とって現在は
フルスロットルでバリバリバキバキ再始動しておりますう〜おおお!



ちなみに今日は
手術前、最後の診察でした



入るや否や、主治医からザザーッと手術内容の説明があった後
なにか質問ある?って聞かれたんだけど



逆に質問すべき質問が思いつかんくて



何を質問したらいいですか?



質問の質問返し。



、、、、、これが主治医との
術前診察最後の会話となりました。
平和なもんですわ。
 


しかし今、ボルトの除去手術をするって事以外でまともに記憶に残ってるのは入院の日
朝9時30分に来てねってとこだけなんだけど。



大丈夫か私何を、、準備すれば、、、?




ま、入院云々については一旦置いといて。




煮るなり焼くなりコロ助なり〜の精神で
あとの事は主治医と入院のしおりに身を委ねませう。



やっとこ職場からも休暇の許可貰えたし
準備は万端!って事にしておこう。
休みさえ取れればこっちのもんじゃいにひ。



順調順調。



それもこれも今現在、私のちっさい脳みその記憶スペースは
12月に行われる昇段審査の型のことでパンパンで。



煙がでそう私の海馬はパンク寸前。



物事、一つづつしか片付けていけない不器用野郎は
抜釘手術よりも型覚えるのにヒーヒー言うとります。なう。



ゆーりんちーみたいな名前しやがって



中華か。



画質が悪くて細かいところがよくわからんのじゃ。



と、ブツブツ言いながらもジミ〜に繰り返し反復練習しております。




審査では、この2つを披露せねばならん上
今までやってきた型13個ほどの総ざらいも待ち受けてるもんで、、、加えて10人組手もあるやん?



なんし皆の前で完璧でありたいカッコつけマンは準備が大変なのですわははは!
だから型以外の余計な情報はシャッッッダウン。



もっとマルチに何事もこなせれたらな、、、なんて思うけども。しゃーない。
これが私だ。



今日もみっちり基本、補強、移動、型、
練習してきたよやり切った。



ご褒美は、、、


これ↑↑↑



最近どハマり中の白くまくん。



一周まわって白くまくんの美味しさに目覚めた。
練習終わりの白くまアイスは最高だよ。



こんなチープな見た目なのにね。



食べてみるとなんかハマる。なーんかおいしい。



こうやって新参者の心つかんで
ファン増やしていってるんだなきっと。
だから昔と変わらんやり口で、根強く生き残ってるんだなきっと。



しかしマスコットがクマってところも名前が白くまって所もポイント高いわ〜。



クマかわうぃ〜わ美味いわ最高。
しゃりしゃりしゃ〜わせぇぇえ。



思えば2泊3日も楽しみすぎる←もはや旅行気分。
とものお暇(いとま)、ゆっくりするぞ〜!



ってな具合でやっとりますです。



一日一白クマしながら
もうひと踏ん張りノンストップの全力ダッシュで頑張るのだえいえいお!