こんばんなう。



にゃんの鳴き声が
甲子園のサイレンだった日から数日。


徐々に落ち着きを取り戻しつつあるにゃん。




にゃん〜


ちょいちょい。




お〜い。


お〜〜〜い。



ん?


も〜にん



ヌシの半身浴の傍らで
添い寝してくれるまでに信頼関係回復なう。



ね。
いつもの穏やかなにゃんぽいでしょ?



それにしても
ヌシはにゃんの突然の態度の豹変ぶりが
さっぱり意味わからんすぎて

『ソマリ 凶暴化 なぜ』

で、クソほど検索したんだかんね。
結果、これといった理由はわからずだったけど。



なんにせよ!
これっきりでお願いしますよにゃん〜


めんごやで。


そうこうしてりゃ
も〜計量まで後3日だよ。



も〜あと落として800gとかの世界だから
体重的には射程圏内なんだけど。



もはや毎日毎日数字とにらめっこする日々に
私は疲れたꐦ気が狂いそうだ。



はよ計量したい。
試合したい。
明日にでも試合したい。
解放されたい。



好きな物食わせろい!←



と、ええ感じにフラストレーションが
溜まってきております



本番が楽しみだすやー!