こんばんぬん。



今日から10月
2019年も時がマッハで過ぎてゆきますね。



増税増税とあおりにあおられ
10%になる前に!



と、日々のランニングと並走で
せっせと買い溜めに走ってたけども



実際計算してみると2%って、、、うーん。
100円のもの買ったとして2円アップかぁ〜



2円、、、うーん。
私はこの為に猛ダッシュかましてたのか、、、
と、思うと。



うーん、、、2円←



こんな考えだからいつまで経っても
さっぱり貯蓄ができない
スっからけっちなのだろう


やだ〜



ってか増税のタイミングで
1億の家買うとかならまだ分かるよ?



まだわかる、、、



わかるけど。



わかるけども、、、↓↓↓


買えね〜よ!



ど〜逆立ちしたって買えね〜よ!!



身の程を知った頭打ちついでに
時計も見てきた。


か、買えね〜よ!


オードリー春日の如く入店し、競歩で退店。



だから、、、


ピアスで我慢。



自分へのごはうび(何の)


そういえばお買い物マラソン、ちてたねヌシ〜



うん。
9月は色んな意味でよく走ったちと休憩。



さー。
勝負の10月。頑張るぼ〜