こんばんぬ。



子供にも抜かれそうな勢いでノロノロと、、、
ランニング終了!!



あつ〜。



は、いつもの事なんだけど
今日はなんだか街の賑わいが違ってさ。



何かと思ったらファジアーノがファジアーノしてた。



ちょうどキックオフのタイミングで周辺走ってたせいか
すんげ〜盛り上がってるの肌で感じて、、、



そう!
興奮しておるのですうぉぉおおお。



なんだろう。
野球ばりにスタジアムは熱気ムンムンなんねびつくり。



ニュースで結果くらいしか見る機会なかったからさ、こんなに盛り上がってるなんて知らなくて。



周りの空気感じてきただけだけど
プレーヤーとサポーターが一体となってワーワーしてる空間に
走りながらもジーーーーンとしちゃったよ。



一生懸命な人達って素敵だねぇ。



なんか勇気貰った←たまたま外周走ってただけのヤツ。




こっからは自身の自己分析だけど、、、



3月は試合に出ることだけを目標にしてしまった
私の甘えからの負け。



6月は試合への恐怖心を克服できなかった気持ちの弱さからの負け。



7月、やっと感覚を取り戻しかけ、、、



鬼の追い込みなう



え、なんか今回がっつり勝てそうじゃない?



そんな気するよね。



いや、そんな気しかしないって。



だってさ!
りんごちゃんだって、ファーストサマーウイカ様だって、アインシュタインのいなちゃんだって今キてるでしょ。




私の予言は当たるんだよししし。



きっと。うん。
ノストラトモスの大予言。


草間彌生、黄かぼちゃマグネットに誓って。



ほじゃ、ちょっくらバルクアップしてくるっ!



ははははははは〜