こんばんぬぬぬ。



以前、私が不甲斐ない試合したせいで
はるばる応援に来てくれていた別支部のダースベイダー(←先生ね)の逆鱗にサクッと触れていたのだが、、、
そんな今日この頃。



パーパーパーパーパパーパーパパー



心なしかダースベイダーのテーマソングが聞こえてきた気がしたと思ったら



ぎょ



突如、道場に降臨。




何事かと思ったら、がっつりみっちり個別の猛特訓の刑でしたををををををを。



細かいご指導、ご鞭撻を頂戴しまして
どろどろに汗びっちょんこ祭りでする。



ぶひ〜



と、同時進行に水面下ではキックの試合も契約が決まり
減量生活も始まっております。



あと1ヶ月で5キロ落とさねばねばなのでござりんす



1ヶ月もあれば余裕だろと思ったそこの貴方。



わたくし!自慢じゃないが今まで散々にわがままボディ野放しにしてきたもんで!



ファミマのカリカリ梅だって好き放題食い散らかしてきたもんで!



塩分さえ気にして食事しんといけんと思うと、、カリカリ梅だって食べ過ぎれないじゃん!



てことはエンドレスカリカリできないじゃん!



カリカリ好きにはちゅらいぜぇ〜?


減量やだやだやだやだの絵。



とかやってたら


にゃんが興奮しても〜たうわうわ。




やめれにゃん。イカ耳ってるから。


何にツボったんだか、、、フーフーしてはるもちつけもちつけ。



しかし育ててきたたんぱく質の塊たちを
いかに落とさず体重を調整していくか、、、



キックだけじゃなく、その前後で
空手だけでもあと3試合あるかんね。



筋肉キープしつつどうにか絞っていかねば



あ〜8月もヤマ場だな〜。
いや、楽しみでしかない。やるっきゃない。



なんだかんだ私の為に、
わざわざ稽古つけに来てくれた先生にも感謝



勝って恩返ししたいぜ〜