こんばんぬ。



今日は仕事中雑談がヒートアップし過ぎて朝からおばちゃんと、、、



喧嘩した、、、ェ。



2時間後。
ちゃんとゴメンしたけどさぷーんだ。



血の気が多くなってきております昨今!メラメラ。



ま〜そんな事は帰宅とともにサラリと左へ受け流し、膝の調整に整骨院へGOしてきた


待機。



ホントは半月板付近に超音波してもらいたかったんだけど
ボルト入ってたらできないんだ〜って言われちゃった。



え、そーなん?



だから大人しく超音波は諦めて、いつも通りケアしてもらって帰ってきた。



残念。



なんかね、
練習終わり正座して挨拶するんだけど
ものの5~10分位かな、正座の姿勢キープしてると膝、固まっちゃってさ



立ち上がる時超痛むんだよね、、、



そういうの、無いですか?



そろそろそ〜いう違和感からも解放されたいな〜



あ、明日は3ヶ月ぶりのMRIだよ!
ほんでもってその次の日は主治医だよ!



靭帯、育ってるかな〜。
楽しみだな〜わくわく。