こんばんぬ。



しかし休みっちゅ〜のはあっという間が加速して
、、本当にアあぁァ〜っという間ですね。



もうこんな時間じゃまいか。
もうほぼ月曜じゃまいか。



は〜、、、ただんま。


キーーーーック!!!



帰宅が遅くてにゃんはおこたん。
ごめんやで。そんな怖い顔せんといて〜や。



今更ながらにゃんがポケモンだったらば、、感情が丸々顔にでちゃう、素直ポケモンてとこかしら。



はー飼い主そっくりははは。



わかりやすいやっちゃで。


今日は盛りだくさんに朝から道場生のキックの応援に自分の調整出稽古と二部構成な1日でした。



膝の調子もまずまずって所で軽くスパーリングをこなし、最後の調整も無事終了。



やりきれたのか、これで大丈夫なのか、弱気な自分との自問自答は続くけど、なんやいうてもあと一週間。



やるしかない。




兎にも角にもふぁいてぃんぽ!
ふぁいてぃんぽ!えいえいおー



身体整えまひょ。寝まひょ。
ワイドなショー見まひょ。寝まひょ。
洗濯物回しまひょ。寝まひょ。



おなぬになな〜い