こんばんぬ。



なんか今週入って自分の中でイマイチ練習がしっくり来ず
弱気モードにどハマりなう



水曜日には整骨院にもSOSしてほぐしてもらったりもしたけど
それでもやっぱり半月板が気になっちゃって。



いや、わかってる。
私の場合、全てメンタルからくるや〜つなんだと思うけど。
わかってるんだけど。
中々上手にコントロールできなくてさ。



整骨院の先生からも
そんな弱気になる事あるんですねって言われちゃう始末。



やんなっちゃうわ〜ふう。



一度余計な感情がよぎるとな〜んか練習でも本気出し切れなくなっちゃって、今日はスパーリングやってもやっても不完全燃焼でするるる。



軸ブレブレな上にバランスも激わるだよ!
気持ちよくパンチも繰り出せないよ!くそぉぉぉ!



こんな気持ちで過ごしてたら、落ち着いていたはずの主治医に会いたい病もじわりじわりと押し寄せてくるよえーん。



何して欲しいわけじゃないけど、ただ一言



大丈夫だよ!ははは!ははははー!!



と、笑い飛ばしてもらいたい。



先生〜会いたいよ〜今すぐ220円払うから
嫌だわ〜この赤ちゃんメンタル。



診察、来週か、、、、
まだあとマルっと1週間あるやんかなげぇな。


とりあえず、膝の疼きは湿布でセルフケア。



膝周り、全包囲。



そんな事よりにゃんはどこや。



にゃ〜〜ん〜



はっ!!!!!


誰、、、、笑。



にゃんはどこや〜〜



どこや〜〜ぁあ


はい。つっかま〜えた〜にひ。



必死に抵抗中。



そんな嫌がらんくても、、、いいじゃ〜ないの〜



一緒にテレビ見ようぜよ。