こんばんぬ。



練習おーわり
ミットにビッグミットに今日はやり切った〜。



充実!!



帰ってにゃんとごろごろワシワシスキンシップ中
なんか手痛いな〜と思ったら


拳がガッツリ、アシタカのやつやんになってた



パワーが拳を越えてきた。



指動かしにくいけど、これはこれでとても良い兆候よいよい。



目を閉じ〜れば億千の星〜〜



秒で寝れそうだよぅ
いかんいかん。風呂入らねば。



もー汗びっちょんこ祭りの季節だからね。
このまま意識失う訳にはいかんぜよ。



醗酵してまうははは。


救急車の音にビビるにゃん。



最近じゃ玄関のチャイムが鳴ると、ビビりすぎて唸りはじめる。



犬か



ねぇ〜にゃ〜ん〜
風呂水ためてきて〜



何気に昨日からふくらはぎも絶賛筋肉痛中なんだよう〜
ヌシは動けんなり〜


フンっ。



え、、、なんだその意地悪そうな顔



ぬぅぅ。もうひと踏ん張り〜
ガンガレ私〜