こんばんぬ。



なんだか世間がザワついてますね。



今日もまた事故あったみたいだし。



巷じゃプリウス×高齢者での事故が多すぎて
プリウスミサイルとまで言われてますよ、、、



ネーミングセンスの破壊力!



なんだろな。
ただ単にプリウスに乗ってる人口が多いからなのか
プリウスの操作性の問題なのか



その辺は、はっきり知りたいとこですね



じゃないとプリウス乗ってる人も高齢者の方も可哀想だ。



ほんでもってさっきもニュースで
この先、年金の減額がど〜とかこ〜とか聞こえてきてさ



まかり間違って、もし100歳まで生きてしまったらどうしようお〜こわ。



な、テンション。



老後生きていくためには、2000万程足りないらしいですよ。



定年返上で死ぬまで馬車馬の如く働かんといけん世の中になっていくのか〜と思うと
膝がど〜とか言ってる場合じゃないですよ怖うぃよ。



え〜頃でぴんぴんころっとイかせて欲しい、、、長生きの恐怖。



あ、膝の調子は、、、中の中。death。



なんか、イマイチ気持ちが乗らんくてさ
膝云々より、ただただ練習に身が入ってない、、、かも。



ちょいと不完全燃焼モードでつ。



最近、NHKのプロフェッショナルもチェックし始めたんだけど、先週出演してた芸者、赤坂育子さんが



重ね重ね「日々の積み重ね」って言ってた言葉が、重くのしかかる。



私は毎日を大切に積み重ねれているのだろうかうーん。



こういう行き詰まった時こそ原点回帰ですかね。



生きるとは、働くとは、戦うとは、プリウス、、、とは
色々考えさせられますな〜


この前ばーちゃんち行ったら
何かを育て始めてた



芽〜出ろ〜。



一周まわって人類の原点回帰とは自給自足。なのか?


マンション欲しいのにな。


今日のにゃ〜にゃん。



頭におハゲ作りながらも
元気にしてます



色々考えすぎて頭がパンクしそう。
さーさー。定時見ながら寝るニダ。



リセットリセット!



おやうになさ〜い〜