こんばんぬ。



毎度お馴染み、私の悩みの種と言えば、、、


こやつ。



そう。にゃんですねん。




至って元気そうに見えるけど
昨日朝起きて、頭ヨシヨシしてたらさ



ん?



なんか顔触った感じがおかしくて
よくよく見て見たら


ぎゃ〜!!!



謎のおデキこんなんが点々と3箇所も。



なんなんだ!!
次から次へとYO!!



即行、動物病院電話して事情説明したけどさ
心配なら連れてきてもらって、、、って感じだったけど
ま〜ちょっと様子見てみましょうかって事で落ち着いた。



自分の病院が落ち着いたと思ったら
今度は動物病院かよ



しかし、突然おデキができるってなんなんだ?




私なりに原因色々考えてみたんだけど、、、ちょっと変わったことと言えば、もしやカニカマ?



昨日、ちょこっとかじらせたカニカマのせいかに?



いや、そもそもカニカマはカニなのか。に?
かまぼこだから魚肉?かに?



言うてもカニエキス位は入ってるかに〜?
もしかしてこやつはカニアレルギーか、、、に?



カニかに〜?
カニかに〜?



しかしなぜにこんなにデリケートなんじゃ



経過観察中なう。


困ったさんだぜ。



またしてもヌシの精神衛生は不安定モード。



治りますように



こんな日は、いなだまクッションに癒されたい。


ぶきみ〜



いなちゃんこの前、なんかのテレビ出てたの見たけど
昔に比べてかなり不細工ネタが洗練されてきてたね。



かなり笑わせてもらったよ。



そろそろアンガールズ田中のポジション狙いにいけるよ!いなちゃん。



ガンガレガンガレ〜!!



腹をくくるとグンと強くなるもんだね。


今日もちびっ子は頑張っておった



負けて強くなれ。
負けて負けて強くな〜れ〜