こんばんぬ。



昨日の練習終わりにさ、、、


写真じゃなくて本物のきらきらコンビナートが見たくなり、帰り道にちょいと寄り道してきたんだけど。



さ迷うこと1時間。



あれ〜?
おっかしいなぁ〜



撮れた写真、、、これ↓↓↓


ぼや〜〜〜〜ん。



なんだこれ



思ったんと全然違うんですけろ。なんでじゃ。
場所が悪かったんかな、、、



帰るの遅くなってにゃんは、おこたん。


ごめんってば



しかし、外出するのも夜道ウロウロするのも何をするにも
危ないご時世になってきましたね。



常日頃から、歩く時とか背後には気をつけて
気張ってるつもりだけど
刃渡り30センチとか持ち出されたら
ど〜考えても勝機が見いだせん



この際、リアルガチで警棒買おうかとか悩みはじめた今日この頃


今は亡きドンジョイのかわりに、警棒ぶらさげよ〜かな。と。



どう思います?



もしも丸腰の時襲われそうになった時には
走って逃げられなかったら、即様!目潰しか金的蹴りですよ。



股間にしてもみぞおちにしても兎に角
相手の中心を狙う←ここ大事。



一にイメトレ、二にイメトレ。
イメトレしてて損は無い。



さて。練習いてきま。