こんばんぬ。



週明け早々、お膝が痛むの。



仕事はなんとかポーカーフェイスで乗り切ったものの



無理して歩き回ってたせいか徐々に伸びきりが悪くなり、だんだん痛みも増してきて、、、


夕方になる頃には家に飛び込むサザエさんみたいな仕上がりになってしもたから、たまらず整骨院



けど、イマイチ回復せず、、、しゅん。



なんだこの頑固な痛み。



週末からの身のフリ思い返しても
思いあたるフシがなさすぎて、、、謎は深まるばかり。



ど〜して〜?ど〜して〜?
ど〜しておヒザがいたいの〜?



天気が悪いから?か?


にゃん、心配してくれとんかい?



猫のゴロゴロ音には自然治癒力高める力あるんてね。



もっとゴロゴロしておくり〜
膝のそばでゴロゴロしておくり〜



そうこうしてたら
幼なじみから突然LINE。



一言、私っぽいと思って。てさ。



数ヶ月ぶりに連絡きたと思ったらこれかよ。



けど、なんだろう。
なんかわかんないけど元気でるよ。



何も言ってないんだけどな。
あいつはエスパーか。



しかし聞けば聞くほどふざけた曲だな、、



けど段々、この抜け感が心地よくなってくる不思議。
気楽にいけって事かしら。



ありがとうエスパー。



こんな痛みには負けね〜よ!あははん。