こんばんぬ。



ちょいと気分転換に車の芳香剤変えてみまして


トレビア〜〜〜ン。



これがイタリアの香りですか



ふんふん。にゃるへそ。



そして。



今日も試合の応援へ。



なんかオシャンティーな体育館だな〜




山の上の建物のせいか突然ムカデが出てきたり
なかなかハプニング満載だったけど、、、



今日も楽しかったぜ!にひ。


サイコッチョー!!サイコッチョー!!



うん。そんな感じ



そーそーそー。



そろそろふるさと納税の事も考えんとな〜と思ってたら丁度



泉佐野が最後の爆頑張りしてたからその男気に
今年はドドンと泉佐野一点買いしてみた




しかし国から目つけられたら大変だね。



なんの縁もゆかりも無いけどガンガレ泉佐野!と、思ったよ



さー。寝よう。



チョコミントアイス食べたいとこだけど、、、寝よう。



ガリガリ君のリッチチョコミント味が木になるとこだけど、、、寝よ、、、う。



寝れるかな、、、チョコミントが脳内ぐるぐる


うほほほほ〜〜