こんばんぬ。



じーーーーーーー。


ど〜したにゃんよ。



なんか言いたげだな。


あ〜つ〜い〜にゃ〜あぁ。



ほんと。ね。暑いね、、大丈夫か地球。



というか北海道民のクーラー設置率って25パーらしいよ。



なら残り75パーセントの人達はこの暑さに扇風機一つで立ち向かっているの、、、か?



考えただけでも溶けそうだ。



そーそー。一茂さん、頑張ってましたね。
チェックしてくれましたか?


炎の体育会TV、スペゲスさんに横浜流星を迎え。



まー相変わらず男前だこと。



と言うか、出てくる人達が次から次から豪華メンバーすぎて、、、そっちが木になってしゃ〜ない件



後ろにいるのは4スタンスのヒロトさん。




に、マッサージを受ける一茂ぼっちゃま。



ぐりぐり。


うぉぉい!!
なんちゅう人にケアしてもろとんねん。



うらやマウンテン過ぎて、、、うらやマウンテン過ぎてぇぇえ私もヒロトさんにぐりぐりされたいぜよ。



ほんでもって試合に向けての出稽古で待ち受けていたのは、、、


ドン!



かかか、、、



かかかかか、、、


鎌ちゃん!ひゃ〜


か〜ま〜ちゃ〜んはぬ〜ん。



まさかこんなところに出てくるなんて。
テレビの力ってスゲーな。


サポーターはめる鎌ちゃん。(一番右)



動く鎌ちゃん大画面で見られてそれだけで私はしわわわわわわわわせだよ。しわわわわわわせだよ。



興奮しすぎてバグっちゃう。


どぅォォォわぁぁぁぁあん。



ま〜なんちゅ〜そうそうたるメンバーと組手やっとんねん。っちゅ〜話ですよ。


推しメンだらけすぎて。



ごめんベイノア。表示と被った。


高橋くんもオヌヌメだよ。



ええ目してはる。



最高だな。



そして、、、私の課題でもあるインローひぇぇえ。ええ所入ってんな〜



第一線で活躍してる人達の組手も見れて
とても勉強になりました。



萌えた萌えた。


なんと縁起でもない事を言い出すんじゃ



さて。
一茂さんの結果やいかに?かかか。



気になるよね〜
おしえてあげないよっジャンッ。



ポリンキーのテンション!(粗品風)