こんばんぬ。



ああああああああぁぁぁ、、、
この一週間、自分の気持ちのムラがゴイゴイス。



今日はあかん日だった〜、、、へこ。



組手中、ボルト部分を蹴りこまれるとさ
だんだんチタンが骨にめり込んでいくんジャマイカな感覚が脳裏をかすめ、身体がこわばりうまく動けず地獄の蟻地獄。



妄想が妄想を呼ぶなんだこの感情



去れ恐怖心〜
邪魔だ恐怖心〜



最近、ブログ返上して色んな人の組手のYouTube見漁ってイメトレしながら気持ち作りもしてるのに



いざ実践となった時、気持ちと身体がバラバラじゃ〜ど〜にもならんよね。



今日はそんな日。くそダウナー



世間でワーワー言われてる大麻もさ、日本はあかんのかも知らんけど、ハードな奴と違って合法な国だってあるんだから
やるなら国を出ろと思うよ。ね。



たぐちゃんよ。TPOやで。オランダ行け。



いかんいかん。
八つ当たりモード突入しそう



もろもろコミコミ反省しながらただんま。



にゃんよ。
癒しておくり〜。



ん?



待て待てい。



鼻に、、、ついてますけどヨーグルト、、、



やってんなぁ〜



食ってんなぁ〜


ししし!ゴチ!



いつの間に、、、


大人しぅせんかい。



にゃんに癒され、シャーに癒され、モンゴルに癒され、、、小休止。



あ、そーだ!
土曜日、炎の体育会TVでまた長嶋一茂が空手の試合に出るやつ放送されるみたいだよ。
オヤジの青春見なくては!



とりあえず疼く膝には湿布貼って寝よう。
明日も頑張ろ。