こんばんぬ。



にゃんにプレゼント〜!!



じゃん。


にゃ!にゃににゃにっ!!!?




ふふふ、、、バラもらつた。




綺麗だのう。



つ〜んつ〜ん。



ね。にゃん。キレイだね。
いい匂いするね。



職場でステキステキとワーワー騒いでたら
なら持って帰んなと、、、おミヤにしてくれた


うん。綺麗。



なんかのテレビでイモトが言うてたけど、



「人間、最初は花にいき、ちょっと経つと鳥をかわいがり、次に風を感じ、最後は月をみて死んでいく」



、、、、って。
いとうあさこに言われたって。



ふむ。



私も段々、花鳥風月がわかる年頃になってきたのかも。



なら次は鳥だ、、、



す〜いす〜い。



お、、、?



す〜いす〜い。



志村けんの方の鳥、発見わーお。



ひがっしむ〜らや〜ま〜
に〜わさ〜きゃ〜 たま〜こ〜〜




こういう時の為に
東村山音頭でも聞こうかな。と、思ってさ。



指があたって、、、ついははは。



ちょっと親指かすめただけなのに、次の日には玄関のピンポン鳴るんだもんね。



こわ〜いね〜。楽天さん。



しかし昨日から風が強すぎる。
なんなんだ。ヘアーが乱れる。




風よ。穏やかに行こうぜ〜



今はまだ、花鳥風月より春花秋月の方がしっくり。かな。


ね。にゃん。
すました顔しちゃってさ。



は〜、、、もう。夜じゃまいか。
また明日から頑張るぼい。