こんばんぬ。



今日は待ちに待った病院デーでした。




主治医ラックマン220円で



膝Good!GET。



なので、、、。




ついに、、、!




すべての、、、!!




解禁許可、、、!!?




デタヨーー!!シャー



今まで散々ダメよ〜ダメダメ!言うてきた
慎重派のうちの主治医がOKしてくれたこの言葉の重みたるや。



ああああああ。なんと表現していいか。



半月板が気になる事も伝えたけど、それも心配しなくてよいよい。と。



わわわわ〜い
また一つ、ギア上げれまっせ!




これでやっと気持ちも安定して不安なく練習に打ち込めるぞ〜い




と、言うわけで早速左足も解禁してせっせと練習に励んで来た訳なのですが。
いやはや両足が使えるバランスの良さ。



最 & 高!!



最初は慣らしながら徐々にやってね〜とは言われたけども、先生!調子良すぎだよ!



ほんと色々、ガマンした甲斐あったなァ



一応、試合前に一回MRI撮っとこうね。と、
また1ヶ月後にMRIと診察の予約はしてきたけども。



なんだかんだも〜手術から8ヶ月なんだな、、、しみじみ。



山あり谷ありあったけど
時間が一番の薬なのだと言い聞かせ続け。



けど。過ぎてみれば、それも一瞬さふふ



そうそうそう。
にゃんのおしっこ問題に悩まされたのも早一週間前だよ。


ヘソ天にゃん。



それはそれは元気なもんで。



なんだろう。
このバスタブにはまたたびでも塗ってあるのだろうか、、真顔。



このバスタブフェチめ。


たは〜〜〜。



しわわせね。にゃん。



今日は私もいい夢見れそうだ〜