こんばんぬ〜ん。



今日の練習終わりっ



そしてそして!
明日は!1ヵ月ぶりの!主治医だよ〜



うれぴょろ!



きっとこんだけ間があけば、主治医も私ロスに陥っているに違いないししし。



久しぶりだな〜
先生元気かな〜
何話そっかな〜



わくわく!



蹴り込まない分、軸足としての機能はしっかり育ててきたし、半月板も含め無事に膝を守りきったと、、、思う。多分。



花マルがもらえますようにっ


友人に連れられ見に行った、いつかの九州場所。



ずっと、



相撲なんてただのデブの集まりでしょ。
ぶくぶく太ったヤツらの成れの果てじゃん。



と、偏見で舐めくさりきっていたあの頃。



実際目にした時の、その迫力たるや!



無知の知なり。




頭蓋骨がぶつかり合う音とか聞いてさ
うわ〜命削って戦ってんだな〜
と、見る目変わったよ。



何より貴景勝の膝は大丈夫なんだろ〜か、、なう。



内側側副靱帯だって。



zintai!!



上からマリコ。
何処でも靭帯。だな。



貴景勝が元極真の人間だと知った瞬間から影ながら応援はしてたけど、こんなところで靭帯だなんて。がーんSHOCK!



今回でも怪我の瞬間、痛いだろうにグッと耐えるとことかさ、多くは語らん所とかさ




その所作の人間力よ。男気〜



幼少期叩き込まれたであろう極真魂が要所要所で見え隠れしてて、見てて余計にグッとくる。



知れば知る程引き込まれる貴景勝の男気よ。



加えて、取り組みの姿勢が突き押しのイケイケなとことかもさ。良いよね。



う〜ん。
久しぶりに応援したくなる力士発見したとこだったのにな〜



変な女にだけは引っかからんとってよ〜とは思ってたけど
こんな大事なところでまさかまさか怪我とは。



そっちか〜い
怪我に足を引っ張られてしまうのか、、、



無理くり身体大きくしてる分、その分膝への負担も凄いんだろうし
ちょっ!とした動きが命取りになってしまうんかな。



さぞかし貴乃花も心配してる事だろう。



どうかどうか無事に土俵に帰って来れますように
怪我に潰されませんように。



貴景勝はこの先、横綱になれる逸材のはず。


これからの相撲界を背負って立つのは貴景勝だと信じてるよ!←もはやただのファン。



白鵬を超えろォォ〜頑張れ〜。