寝落ちて朝。
もーにん。



いよいよ術後も34週を迎え、8ヶ月が目前です。



だからどう、何がどうっていう訳でもなく
7ヶ月、、、ん〜、、、
8ヶ月、、、ん〜、、、こんなもんか〜っていう印象。



いつも通りの日常。いつも通りの練習。
を、いつも通り乗り切る



これといった不調もなく過ごせてるのはありがたい限りなんですけどね



ただ本能的にだけど、な〜んか半月板が気になるので
まだまだ無茶は致しません



根拠はないが本気出したらまたすぐボロボロにできる自信が、、、ある、、、ので最重要注意事項。



ここで無駄に怪我したら、また師範にめためた叱られる。
それが怪我より何より一番の恐怖。



ま。けど、だいぶ膝との付き合い方には慣れてきたってとこかな。



メンタルは安定。



私の大好きな総合格闘家、
浜崎朱加も過去を掘り返してみたら前十字3回程やってるっぽいし



格闘技やってりゃこれくらいの怪我、何のこれしき!くらいにドンと構えてなきゃやってらんないよねきっと。



私なんてまだお初じゃん。
経験値赤ちゃんだわははは



メンタ〜ル!



てゆかそんな事より。



しれっとぺいぺい100億円キャンペーンが終わっちゃったyo〜。
これからの支払いど〜しよ〜。



おろおろ



やっぱ楽天ユーザーとしては当分はEdyさんかな、、、


最近ヘビロテのカードケースおきゃわっ



世間もさ、キャッシュレス化、財布のコンパクト化、ブームはミニポーチって言うぐらいなら
さっさとマイクロチップのインプラントが普及すればいいのにね



何故、新紙幣を発行するにだ。



それよりマイクロチップでしょ。



もっとメジャーに手軽になってくれればな〜
もっと持ち物減って楽ちんなのにな〜



その辺は迷子チップ内蔵されてる動物達の方が進んでるよね。



キャッシュレスさえレスしたいそんな今日この頃。


にゃ〜様、足に100円挟まってまっせ。