こんばんぬ。



にゃんの被害者。


↑車でおしっこまみれにされたティム。



未だ吊るされ乾燥中。



張本人は、、、



じょんじょわ〜



...。



じょわわわわわ〜



心配をよそに絶好調



逆に、私の足は日に日に色濃く朽ちてきております。


アシタカのやつやん。



やがて骨まで達して命奪われるやつやん。



タタリ神様ごめんやで鎮まりたまえぇえぇ



話変わって。
猫に錠剤飲ませるって難しいんですね。



私、薬なんてエサに混ぜときゃ気づかず食べるっしょ、、、と。安易に思ってて



薬は粒でいいです〜と、言うたものの。


バカにちないでよ。
エサか薬かくらい、匂いでわかるっての!
てな具合で、、、



エサ食べるとこ見てたら、錠剤だけよける術を発揮しよったぐぬぬ。



対抗すべく、ググること数分。
YouTubeでええ方法発見。


マウスtoマウス!



ほぼサンのやつやん。



サンがアシタカに干し肉食べさせるやつやん。



最初上手くできんくてさ。
にゃん、私の腕の中で突然口こじ開けられて
無理矢理薬ほりこまれて
顔には大量の水ぶっかけられて、、、



溺れてた爆笑。



何が起こったんかとキツネにつままれたような顔して溺れてたぷぷぷ。



もののけの仕業だよ。


ものの〜け〜ふふ〜ふふ〜〜ん



さて。
今日もギア上げて頑張るぼ。



準備して練習いてきま〜