こんばんぬ。



今日は朝から免許証更新でした。
めためた人が多いぜぇ〜



いい天気だなぁ。



しかし私はもれなく2時間の講習付きなので
外に出たい気持ち押し殺して頑張ってお勉強してきます。はぁ。



あ〜ありがてぇこって、、、無表情。



そ・し・て!


気絶すること2時間。
令和版免許証ゲトーわわわ〜い。



ん〜〜今日に限っては牛柄ジャケットは違ったな、、牛って。



ま!次こそゴールドなるぞ〜
また3年間よろしくどうぞ。



さぁさぁさぁ。



気分も上々、天気良好。
こんな日は、、、




旅に出るっきゃねぇですね



なんて素敵な場所なんだ〜




見渡す限りのおーしゃん。




おーしゃん。




鳥居からのおーしゃん。




ミニエンジェルロード的なおーしゃん。




そして謎の置物。




多数、、、




至る所に、、、




謎の置物。




こんだけあると不気味だよ、、、



え、なんなんここ君たちの目的は?一体?



しかしトータルコーデがしっかりしてて
ええ所だったはぬ〜ん。



私もこんな所でお店しながらにゃんとのんびり、、、、な〜んて。



ちょっとよぎった。



いや、具体的に煮詰めたくなる程
結構よぎった。



空き物件あった。



誰が管理してるんだろ



玄関開けたら、、、


OHAYO!!



え、違う?



ええな。
そんな生活、ええな。