こんばんぬ。



にゃんが心配で仕事も手につかない1日を終え



頭の中ではドアを開けたらにゃんが倒れてたらどうしようとか
血尿出してたらどうしようとか
そんなことば〜っかり考えておりました。



過保護がすぎてマイナス思考が止まらない



帰宅後、にゃんは元気していたが
トイレ確認するもやはりオシッコの形跡はちょんちょろりん。



やっぱり病気だ!毒にやられてにゃんが死んじゃう!



と、いても経ってもおれず



動物病院ダッシュしました。う〜おおおお〜


にゃにここ〜


どこここ〜


と、ビビリながら先生の登場を待つにゃん。



避妊手術の時お世話になった以来のかかりつけ医登場後
体重を計られ、経緯を説明し触診、、、



ん〜けど、オシッコは溜まってないね〜と。



でしょうね



それもこれも、、、


ドン!



はい。やりおった。



もいちどドン!


はい。やりおった〜〜〜〜



そう。
にゃんは極度のビビリのチビリ。



動物病院連れてく最中、こっちはそれに必死なのにワウワウ言いながら気づけば助手席でじょんじょんと、、、出し切ってくれました。



にゃ〜ん〜


めんご。



なのでこの写真ぜーんぶ股間はびっちょんこ、オシッコ臭大爆発なのでございます、、、最悪だ。



ま、けど症状自体は初期の膀胱炎でしょうね〜との見解で。



飲み薬の処方。



この際ついでに予防接種もチクッとやってもらいました。



毎度毎度車におもらしされたら、かなんでしかし。


ペットシーツを頂き、共に帰宅。



は〜。でもホッとした。



わーわーと、ご心配おかけしたので差し当って報告まで。



練習いてきま。