こんばんぬん。



ニュースをつければこの連休が長かっただの短かっただの、、、



ど〜でもいいアンケートを繰り広げ
あ〜だこ〜だとなんちゅう愚問



休みは長いに越したこた〜ねぇですよ。



日本は今日も平和ですね。



私も今日から仕事です



お昼休み、上司から私の大切なルーティーン
30分のお昼寝タイムをかっさらわれ



終わりのない愚痴と文句を聞かされるこのストレスよ、、、
おォおォォおォお



これぞ現実。社会人て大変ね。



そうですね〜そうですね〜と相槌打ちながらも半分白目になってる事、気づいてくれろぃ。



意識が遠のきそうになる中、呪文のように職場の文句聞かされてたら仕事が嫌になっちゃうよパイセン、、、やめてけろ。



それよりも



ダン!!!



何人たりとも私の眠りを妨げる奴は許さん!ってな心境。



貴重なお昼寝タイムををををを〜



そんなこんなで現実世界に強制送還された私ですが実は昨日から
いつも突然やってくるアイツに地味に悩まされておりました。



そう。



膝裏スジのかみ合わせの悪い感じのあの痛み。
膝を伸ばしきろうとすると神経にピキーンとくるアイツですよ。



ほ〜んとやんなっちゃう



今日は1日中ぴょこぴょこ歩きでつかりたよ。



ほんとだったら仕事終わりで整骨院行きたかったとこだけど、連休明けだし混みそうだし練習あるしな〜モンモンモン、、、



で。
練習優先。



、、、してたら治った謎。



揉んでも、ストレッチしても、低周波してもうんともすんともだったのに。



痛かったのに。



丸々一日湿布貼ってても、ピキーン!ピキ!ピキーンってしてたのに。



痛かったのに。



練習も、途中までは痛かったはずなのだが?
気づけば、、、消えてた、、、謎。




むしろ激しく動いたら治るんか。
膝が固まってたんかしらわからん。



いやはや自分でもどう向き合ったらええんだか
訳がわからんぜよ。



ま〜、、、いっか
痛みがなくなったのはありがたい限りじゃ。



これが永遠のサヨナラであれ!!!


兎にも角にも、またコツコツと。



ふぁいてぃんぽ!なのは〜