こんばんぬ。



練習〜終わり!



今日は新たに相手の太ももを破壊するローの蹴り方を教わり
なんかこれ、自分のモノにできそうな手応え感じてルンルンでござます野蛮ね!きゃは。



そして今。



帰宅するとポストにワーゲンからハガキが。
およ。なんだろうと思って目を通すと、、、



コノタビワタクシ〇〇←(担当)ハ
タイショクスルハコビトナリマシタ、、、



ナリマシタ、、、



ナリマシタ、、、ナリマシタ、、、がくぅぅ。



うぉおぉぉおぉ気持ちの高低差〜〜〜〜



なんでじゃなんでじゃ担当ようぉぉい!!
わしゃ聞いてね〜ぞい。



この前の車検の時
これからもまだまだ頑張りますよ〜言うてたやないか〜



なのに突然こんな紙切れ一枚よこしやがって!



今まで築いてきた私たちの信頼関係は
一体なんだったんだぁぁぁああ〜



なんだったんだぁぁぁああ〜、、、




なんだったんだぁぁぁあ〜、、、、




バルス!!





パルスだね。
いや、これはエレパルスだね。
自宅で簡単セルフケア。



は〜あぁ〜ああ〜



しかし希薄なもんだなぁ。



この感覚も昭和なんかな。
車が欲しいって言うのは前提として、キミが担当だから買ったのに。



そしてなんだろう、このセルフでフラれた感あぱー


人間なんて、そんにゃもんでしょ。
だからあたちは猫がいい。



悟ってんなぁ、、、



てゆかなんだその寝方。
おっさんの休日か。


ぐぅぅ。



さておき。
また、1から新たな担当と関係を築いてゆかねばならんのか、、、



むむむ考え時かな〜


ちょっと放ちてもらえます?苦ちーんですけろ。



次は、、、ロメオさんちにお世話になる説急浮上。かもかも



車検通したばっかだしな、数年かけて考えよ。