ただいまん。



今日は1日膝が重ダル〜のウズウズだったので
整骨院でケアしてもらってきました。しんど〜



なんかずっとアンクルウェイト付けてるような、、そんな感じ



なんだろう。
やっぱ、、、、蹴られるって負荷きついねそりゃそーだ。



昨日も組手中、久々に蹴りがインローにクリーンヒットしてさ



あっ!!て気を抜いてた所だったから
瞬間左足だけに地震が起こったようなそんな感覚に襲われまして。



あわや、、ヒヤッとしたようわ〜!



けどスポーツ柄、外からの圧力受けずでは戦えない訳で。



だからこれも仕方がない。
仕方がないんだけどしんどい。
しんどいけどやるしかない。



ぐぬぬ。


てゆ〜、、、葛藤。



それもこれも整骨院でほぐほぐケアしてもらったら
あらスッキリ生還、黄泉がえり。



足が軽うい〜〜YO〜
足かせが取れた気分ぜよしゃきん!



うーん。
痛いわけじゃないから
また当面はケアしてもらいながらやっていくしかないですかねやれやれだぜ。



メンタルが保てるうちは
しゃ〜ないしょ〜がない。で、受け流そうケセラセラ。



ぐない。