こんばんぬ。



本日診察day。



いつもの事ながら受付ギリギリ滑り込みセーフ。
間に合った〜。



そんなに待合も混んでないし、すぐ自分の番だな!



と周りを見て察するも
そこから待たされる事一時間、、、



一時間!!



前の人なっが。



何をどーしたらそんなに診察長なるねん。
てゆか先生独占し過ぎだわ。



私たち患者の合言葉は



わんふぉー主治医!
主治医ふぉーわん!



でっせ〜



暇すぎたので、ケータイ片手に
あなたの性格免許証なるもので暇潰す。



性格免許証。


うーん。



遠からず、、近からず、、お、おばちゃんですと?



もいっちょ。恋愛免許証。


うーん。



遠から、、ず、、、?



寿司で例えると「真鯛」
これは一体どういう意味ですか



何故寿司で例えた。



まーいうてバーナム効果でしょう。←
暇つぶし、これにて終了。ちーん。



待ちすぎて眠たくなってきたよ先生。



そんなこんなで
うーとうーと閉店ガラガラしそうなところで、ピロリロリンと呼ばれる。あ、私だ、、、



どう〜?

絶好調です〜。



の、山川スタイルから始まり、靭帯確認してもらって安堵ほっ。



ほんで、ほにゃほにゃ会話後
次の6月に向けての試合の相談。



うーん。9ヶ月、、、
ギリ、OKかなぁ〜。



全然一年くらいかけて復帰してくれていいんだけど的な雰囲気丸出しだったけど、そこは耳シャットダウンで



けど、兎にも角にもまだまだ筋力アップはかかせんようで
ランジと片足スクワット推しされました。



はーい。
完全復帰戦にむけて頑張りマッコリ




あ。そーそー
ボルトはいつ抜きますか?って聞いてみたんだけど、なんか



ボルト抜いたらまた筋力低下するから
最近は一年では抜かないよ。



とさ。



へぇ〜。
前十字は何事も風林火山がお好きなようで。



オフシーズンいつ?その時しようかって話だったけど
オフシーズンなんぞナイ!!



え、じゃ一生このまま?え、いやん。



ボルト痛いけど、、、とりあえずは我慢するしかないですね。我慢。我慢。



これにて終了。
正味10分そこそこ。



やっぱこんなもんだよね。
やはり前の人は一体何を話していたんだ木になる。



ま、経過は良好なので良しとしましょうにひ。
また再来週!