こんばんぬ。


今日は職場に、女子ソフトボール日本代表監督の
元宇津木さんが来られました。



『元』つける場所間違えた
元宇津木さんて、、今誰だよ。



元、日本代表監督。ね。



ミーハーにも握手お願いしたら宇津木監督、GACKT式だった。



すげー勢いでギュッてしてくれた。
ありがとござます。



日の丸パワー注入。



さて。今週の練習も無事終わり
花金しわわせタイムに突入しております。
練習終わりの明日は休みパターン。最高!
おつかりカツカリーはぬ〜ん



今日は、ミット殴りすぎて手の皮剥けまくった男子とのド付き合いの末、道着が血まみれでございます。



洗濯洗濯。と



そーそー本日2月22日は猫の日らしいので、、
にゃんネタ強めでいきますね



世間では猫の写真へたくそ選手権てのが流行ってるらしいけど
残念ながらにゃんにはエントリーさせれる程ふり切った奇跡の1枚は保存されておらず、、、
人んちの猫見て爆笑しております。



黒猫のポテンシャル半端ない。



悔しいぜぇ〜



あいやいや〜


来年は頑張ろうぜ、にゃん様よ


ほいで。
にゃんがいつでもどこでも美味しい水が飲めますように!と
流れる水キット買ったのに


チロチロ飲んで、、


この顔


なんや、気に入らんのかい。




もいっちょチロチロ飲んでみて、、




ちょいと考え、、、


この顔!


気に入らんのんかい!
主の心にゃん知らず何も言えねぇ。



んでさ、遠くから見つめてきて。




結局、、、



結局、、、



こーなる、、、



私もにゃんに甘い。



また無駄なものを買ってしまったかな
そんな猫の日。


ギラリン!
良い週末を