おはぬぬぬ。
ブログ描きながら寝てました。



昨日は、病院でしたリハビリでした



病院は、、、
主治医の先生いるなら好きなのであ〜る。
居なかったら嫌いなのであ〜る。



なので今日は嫌いなのであ〜る。



わかってた事だけど主治医、、、居なかたしょぼん。
スト玉たまってテンションさがるしょぼぼん。



主治医の先生に代わって、代打の先生にここ2週間分の今の思いをゲロゲロ色々訴えたけど
ことごとく説き伏せられてしまったよ。



もーね、内心
わかってるけど!わかってるけど!!
って、自分を抑えるので必死。



までも、ここだけの話
主治医より緊張しないから何気に代打の先生の方が喋りやすいというねじれ現象発生中心の底から本音で喋れる。



結局のとこ、GO!も、STOP!も、患者の様子みながらバランスよくできるのがいいお医者さん。
だから前のめる私にキッパリNO!と言ってくれる先生達はとても良いお医者さん、なのdeath!!



それはわかってるんだけど〜
わかってるんだけど〜
とてつもなくSTOPかけられるストレスの行き場がなくてイライラララララ〜



リハビリ行きたくないよう。
リハビリ行きたくないよう。
リハビリ行きたくないよう。

マイセルフでもできちゃうリハに時間と金をかける意味〜!!なんなん〜



ん〜、、、それはわかるけど今日のところは行って?
僕、主治医じゃないから勝手な判断はできないから。


、、、んじゃ今日だけ←何様。



ミット蹴りたい!
ミット蹴りたい!
ミット蹴りた〜い〜!!



まだ、できる段階じゃないよね?
リハビリってしんどいよね。
リハビリってこういうことよね。
動きたい人からしたらもどかしいよね。
けど、今無理したらまた!切れちゃうから。ね。



ぬおぉぁぉおお!
今までも散々言われてきてるからわかって!る!けど!!けど!!


痛かろうと辛かろうと理不尽だろうと歯食いしばってやってきた叩き上げからすると
だいじだいじされる優しさよ逆に息苦しい!



あ、ボルトが痛む件は診察では
ボルトかな〜、半月板かな〜?
って感じだったけど
リハでは
筋膜がいたいのかもね〜って。



どっちやねんもはやどっちでもええけど!



とりあえず一つ言えることは、、、
こういうもやもやした日の後の練習は、とても調子がいい上に機敏に動けるという事実なぜか絶好調。



ストレスは人を強くする。



ジャンプ解禁の負荷レベルがどれほどなのかわからんけど今まで通り自分で勝手に変換して、今日から右膝も解禁しました。



膝ボディ炸裂拳



ついでにめでたくジャンプ解禁なので練習でも無駄に飛んでみました無駄な動き。



暴れ倒したったふひ〜。



べーローン。



ま、すべて想定内!
気を取り直して頑張りまひょん