こんばんぬ。



今日はちょっと真面目に膝の話



皆様は、、、
ボルトの辺りにつっぱる感じはありますか?



例えば、膝を深く曲げた時とか(言うなればうんこ座り的な)そんなふとした時、違和感はありませんか?



なんか私最近、脛骨付近でピリッとした痛みとか(←これは伸ばした時)
きちきちの体育座りした時にボルトの辺にちょいと妙なツッパリを感じるのです



ボルトと皮膚が癒着したり、、、するのかな?



現時点で唯一言えるのは
多分、また水たまってる気がするから
今週の診察でもし膝の水指摘されたら容赦なく抜いてもらおうという決意。



ぼやっとした感覚でい続けても回復に時間ばかりかかって予後が悪い。



こんなぼやぼやした膝に付き合ってる時間は私にはないんじゃ。



時間がないんじゃ!



いかんいかん。
文章打ってたら気持ちが溢れる


はい。




ひょっこりにゃん。



はー。
ゆっくり深キョンを愛でたいとこだが
帰宅したら片付けしなきゃ