無限の可能性を秘めた日本の輝ける金の卵たちよ。



自分を信じて立ち上がりあしたへ 世界へ 羽ばたけ!



ミライ☆モンスター!!




ミライ☆モンスターがいるとの情報を聞き付けやって来たのは…




試合会場



こんちゃ
本日は試合の応援に来ております。



ちょっといつもと気分を変えて
ミライ☆モンスター風に書き起こしてみました。



この会場は、私が前十字をやっちまった
なんとも思い出深い因縁の場所。



みんな〜がんば〜



そして、、、試合という事は、、、
そう。奴が、、、いたクソが。

前十字靭帯再建、半月板縫合。最近モーレツに腹が立った事。
https://ameblo.jp/tomonegi52/entry-12414190096.html


↑↑↑過去記事参照。


それはそれは大人なワタシは
すれ違いざま横目でチラの、軽くペコ。会話なし。無表情。



以上。




、、、、、、




、、、、、、想像以上に
めちゃめちゃ根に持ってるのですはーはーはー



ヤツのことはさておき。



応援してるとさ
自分もそろそろ試合に出たい気持ちが沸々、、、沸々



膝の手術の事知らない人達からは
今日でてないんですか〜?なんで〜?
と、さんざん突っ込まれる始末だし



いや、出たいよ。
やりたい気持ちは誰よりもグレイトマウンテンなんだよ。
けどね、、、



んが〜〜〜〜!!!



これを糧にまた練習頑張ろ。
ちょっと意識高まった。