こんばんぬ。私です。



昨日、ご心配をおかけしたiPhoneは
朝から誤作動を起しながらもなんとか踏みとどまってくれております。



とはいえ消音ボタンがそちらの勝手な判断でオンオフ切り替わったり、、、



アイコンがピカピカ光ってみたりと、、、賑やかにやっとります。



これは、、もしや、、、



エレクトリカルパレードですね
ディズニー行く時間のない私へのiPhoneからのおもてなしですかね。



冗談はさておき、これはいよいよヤバいと思い
出勤早々職場で一番乾燥してそうな場所へエスケープ。
内部乾燥風な事やってました。



夜になり、誤作動自体だいぶ落ち着いてきたのでほっとひと息。



とりあえず電話と文字入力は出来るのでよしとします



ま、携帯水没事件においては前科3犯以上をもつ私なので
またやっちまった〜〜以外の何物でもない。



学習能力よ。



慰めてくれるのかい?



と、見せかけて



変な顔!
やん。おきゃわっ